So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

IS THIS AMERICA 再び〜そして今こそ

今Henri君がIS THIS AMERICAのプリプロを昨晩からに引き続き行って
くれています。一応今朝完成したものの、私がとある注文を出し遅れて再びの作業と
なってしまい申し訳ない次第となりました。

ポイントはA分のGというコードの使用箇所、使用回数なのです。

私は必要最小限のつもりで指定しましたが、Henri君はもう少し抑えた方が良いという
意見で、なにしろ試してみる、ということになっています。

今度の日曜日、ガッちゃん(嘉多山信くん)が来てくれて主要なアコースティック
ギター部分を弾いてくれます。それまでにはこの問題をクリアにしたいHenri君。
申し訳ないです。

今こそIS THIS AMERICAをできるだけ拡散させてアメリカを、アメリカの建国精神を
正しく理解するアメリカ人たちを励ましたい!

その一心です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ishaynishus

2.17のギグ、妻と行く予定です!
娘は当日機嫌が良ければ連れて行きます。笑)
気分屋なもので。。

娘がまだ小さかった頃、Lanternのギグに連れて行った際、娘が摘んだ小さい沈丁花の花束をDDのメンバーが胸に挿して演奏して下さったのを娘は当時とても喜んでおりました。

もう娘は忘れちゃったみたいですが。笑)

では2.17、楽しみにしてます!
by Ishaynishus (2017-11-21 15:55) 

mnemo

Ishaynishusさま、

いつもあたたかいコメントとそして誰より早いコンサート観覧希望をありがとうございます!

そうですか、お嬢様にそんなエピソードが。
当事者側ながらいい話でうれしいです。

どうぞお嬢様のご機嫌がよろしいようにお取り計らいのほどを。
沈丁花ではないものを差し上げます!


by mnemo (2017-11-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。