So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017 霜月日記 1

七十二候では「山茶(つばき)咲き出す」時候とか。
山茶花ももちろんツバキ科なので、それでいいのでしょうね。
落ち葉焚きもあちこちでもう行われているのかな。

*

町医者に続き、大病院にも行きました。
来年1月に手術と決まりました。
そこは眼科が有名で、手術希望者がやたら多いのです。
私の場合、町医者では対処できないレベルということであって怖いことも言われました。

あーあ、です。
手術なんて初めて。入院するのですが、これは中1のときにバイクに7メートル
吹っ飛ばされて着地時に右足首を骨折、全治3ヶ月になって以来。

*

2.17のギグでは、とりあえず右目は今よりは良くなっているはずで、
オーディエンスの皆様のお顔がよく見えることになります。
と言いつつ、私は目をつぶって歌うことが多いので、あまり関係がない。

視力が若い頃に戻るかもと言われてもいるので、清新な気分で歌えそうです。

ワンマンで、前後半に分かれて演奏します。
前半は前回と同じように私のソロを中心にしますけれども、
メンバーとそれぞれの曲でデュオやトリオになったりします。
まあ、後半のバンド演奏よりはacoustic感があるものになります。

みなさま、どうぞお誘い合わせの上、おいで下さいね。

詳細はまた後日。とにかく2.17(土曜)、空けておいてくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。