So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017 神無月野分前夜雑記

Mooさんの18日の記事、「保守とはなにか」は秀逸な論考です。
http://www.moo-azumino.com/main/Diary/2017.10/diary2017_10.html

*

ご無沙汰が続いています。
申し訳ありません。
Twitterに現を抜かしているか?
半分そうですがもう半分がありました。(過去形)

バンドでこの間大論争があったのですよ。
ご心配なく。
みんなRAJOYを終の住処と心得ていますから、解散などはありません。

どんなことを巡ってかー
バンド外の人の意見にどう対処するのかということでした。
私の意見は、考慮の余地があるものは積極的に取り入れようとするべき、です。
「取り入れる」と言っても採用するというのではなく、試してみる、ということです。
それで良いものになったと判断できたら採用ということです。

え?
当たり前じゃん?
そうですよね、当たり前です。
けれども複雑な事情が絡むとそうでもない時があるものなのですよ。

詳細は書きません。(笑)

*

明日は投票日であり、またRAJOYのプリプロの日ですが、
なんとまた台風に祟られるよう。
治雄ちゃんが弾く予定なのですが、bassが濡れてしまうのも懸念され
(車では到着時間が不明確で使用を避けている)、また電車が止まってしまったり
したら大事ということで、先々週も断念したのでした。

あーあ。

今のところ様子を見てということにしていますが、
帰り時刻にますます台風が近づいてくるわけで、これはちょっと。

*

来年の2月17日(土)にヘヴン青山(前回と同会場)でギグが決定しました。
詳細はまた後ほど。

老いても進化するRAJOYの公演、どうぞお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。