So-net無料ブログ作成
検索選択

Neither Right nor Left

気分を変えて、GINZA SIXのことを書きましょうか・・・
んなワケないですね。

下は多摩川の平和な風景ー

DSCN1269.JPG


さて、今日はSUBTLYのリハがあります。

今懸命にTwitterで反核・反原発の人々と連帯しようとしています。
もう還暦直前の私は、この主張が「カラーに染まること」でも却って結構です。
私は何党でもありません。
この日本の、いや、世界の、土と空気と水を汚す者たちに抗います。
それで政治的なら、それでいい。

地道にがんばって、今フォロワーが51まで来ました。
とは云え、みなさん千人単位のフォロワーを持つ人が多く、びっくりします。
必ずしも有名人ではない方々なのにです。

T2aTをひとりでも多くの方々に聴いていただくため、がんばります。
みなさまももしよかったらご協力ください。

ふるさとの山川、森を守ろうというのに、右も左もありません。

右の人も左の人も、ふるさとの山川、森が健全であることを担保した上で、
自分らのそれぞれの主張をすればいい。

そうではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0) 

1号機フタがズレていた

Pence: All options are on the table. Are you ready, Shinzo?
Shinzo: オヴ・コース。アイ・ワンテッド・トゥ・ストライク・ザ・カントリー
   フォー・ア・ロング・タイム。
Pence: What? I knew you like sushi and Chinese. You eat 'em with your
   favorite reporters or newspaper tycoons more often than not.
Shinzo: アー。ゼン・アイ・ドント・ワント・コリアン。

*

Mick師匠の故郷群馬県の空間線量がこの頃福島中通りや会津並みに上がっているんです。
会津は原発から茨城や栃木の北部より離れているのに、ずっと上がっています。
どうしてなのかと思ったら、この記事です。

http://genpatsu.tokyo-np.co.jp/page/detail/513

東電は今更気づいたとのことです。
これがTVニュースにならないでどうするんでしょうね。

昨日NHKラジオのニュースを聴いていて、マリナーズの岩隈がどうのと1分以上
話していました。そんなことよりどれほど大事な情報でしょう!
これは、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、言いがかりの類でしょうか?
じゃあ、3.11のとき、あれだけ通常ニュースや番組をやらないでいたのはなぜ?
多くの人々の健康に関わる情報ではないのですか。

福島第一原発辺りの気流はずっと西日本の方へも流れて行っています。
希薄されていても、ずっとこんなことが続けば、濃縮されていきます。

国土を、水を、空気を汚すことを推進する人々よ、目覚めてください。
お願いします。
祖先の霊はみな本当に泣いていますよ。


nice!(0)  コメント(0)