So-net無料ブログ作成

快哉叫んだ夜

RAJOYのメンバー間で風邪引きが流行中です。

私はおかげさまでこの頃は風邪を引くことなくきましたが、
昨夜Eurekaと新宿で会って食事し、その後彼女のリクエストでカラオケへ。
ちょっとアルコールを飲んでいたため、喉に負担になりました。
そして土曜の新宿の雑踏ぶりはすさまじく、菌やウィルスをもらって不思議なし。
11時くらいに帰ってきたら、昼の8キロウォーキングの疲労もどっと出て
バタンキューになってしまい、目が覚めたら下半身の節々が痛く、声も嗄れて、
「これはやっちまった」と言うよりなし。

今安里くんと治雄ちゃんも風邪っぴきで、コンサート後のRAJOYは実質活動停止状態です。

*

しかし我が娘ながらEurekaの歌唱はプロ並で驚いてしまいます。
会社の同僚とのカラオケでも騒然となるほどとのこと。
彼女は大学3年次にUniversity of Wisconsin Madisonへ1年留学しており、
そこでの学問上の経験につき今回少しだけdeepなところを聴き、
膝を打つような話だったので私は興奮しました。

彼女はもう結婚しており、それなりに安定してしまっているところがありつつも、
それでもアカデミックな興味も衰えておらず、とてもうれしかったのです。

*

娘のカラオケ・レパートリーの中、「ガリアン・ワールド」は頻繁に歌われるそうで、
昨夜はデュエットしました。彼女の連れ合いも影響されよく歌うそうです。
「星の1秒」は連れ合いにはちょっとむずかしいようです(って、簡単に歌えたら
こっちがちょっとツライし)。

*

今日はただただ安静にしていましょう。

みなさまも良い日曜の後半をお過ごし下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。