So-net無料ブログ作成

2017 霜月日記 2

Mooさんの最新記事が秀逸です。
よろしかったらー

http://www.moo-azumino.com/main/Diary/2017.11/diary2017_11.html

*

今日は天気も悪くなく、台風などで延期につぐ延期となっていたRajoy Pre-Proが
Henri君のところで行われます。なんと一ヶ月ぶりになってしまった。
しかし、12.16、ランタン・Beatlesパーティーでの私のソロ・コーナーに
Henri君らが友情出演、そして23日にはドラムス録りが行われます。

この録りをengineeringして下さるのがEUROX Reunionでお世話になった青野さんで、
Henri君が全幅の信頼をおいている方なのです。私も久しぶりの再会を楽しみに
しています。

*

今Kがそのフライヤ製作に取り組んでくれていますが、

来年2月17日(土曜日)
RAJOY Live at Heaven Aoyama

は、前回を上回るものになるのは確実だと思っております。
なぜって、あの時からの短時間であっても、メンバーたちは濃密な意思疎通をし、
よりRAJOYというmissionについての覚悟が固まっているからです。

そして前回記したIS THIS AMERICAが発表済みで、その反響もそれなりに出始めて
いるはずだと勝手に踏んでいます(Twitter followers 3,700の効果?)。

Donnieの来日、スティックは交通規制の混雑を心配しています。
アメリカはgreatです、彼が言おうが何しようが。
その原動力の大元はtolerance(寛容)にあることは明白です。
ただのWASP的価値観の白人国を志向した途端、アメリカはアメリカでなくなる。
科学技術の革新が止まり、経済は落ち込み、他国からの尊敬も失われる。

日本で言えば幕末、命を賭してアメリカの理想を説いたLincolnの精神を
私は、Rajoyは<いまさら>ででも讃えたい。

安倍さんは57億円をIvankaさんの関わる計画に拠出ー
Rajoyは歌でアメリカの心ある大多数の人々と連帯、彼ら彼女らを応援します!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。