So-net無料ブログ作成

昨夜の夕食会〜 夢はゆっくりと

昨夜は愉快でした。

功君、世古さん、幼なじみのM君、世古さんのご長男とそのご友人とで、
すばらしい横浜の夜景を楽しみながらの夕食会でした。

VIA時代の曲がかかって、名曲Breeze We Knewを久しぶりに聴きました。

Oh
Here it comes again
The purple sky
Blazing comets fall
The moon begins to stroll
We close our eyes

まあ、拙い詞は私なのですが、彗星がそんなに降ってくるはずもないけれど、
ご愛嬌で。

肝は、

I think my dream is slowly coming true

という功君がつくったBメロの一行ですね。今は、特に。
本当にslowlyだったけれど。

VIAでこの曲をやってもう40年に近い歳月が流れました。
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、音楽を志した私たちの夢が叶いつつある、
そう信じています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。