So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 皐月雑記 -2-

Twitterのフォロワーは今日中に1,700に達するでしょう。
南米の方々からもチラホラ。
Beatles関係で欧米からもちょっと。

アラブ圏の方々の洪水的なフォロワー流入は、先に書いたパレスティナ人少女の射殺への
コメントばかりでなく、Beatlesの写真へのコメントも関係しているようです。
むしろそちらから火がついたのかもしれない。

おもしろいものですね。

*

今朝は雨でしたが、歩きました。
「明日へのことば」で救急医の話を聞きながら。
「墨滴」ならぬ「僕的」とか<ら抜き言葉>満載で聞きにくかったのですが、
高校時代まるで国英がダメで理系に行ったと言うのを聞いて納得。
しかしやっていらっしゃることは尊くて、ぜひ病める者たちをこれからも
救っていただきたい。

どうでもいいことを書いていますが、今日本は大変な岐路にさしかかっています。

まともな言説が偏向だとかと言われてしまう日本は異常です。

私もこんな状況を変えたいと心から願っているし、できることをしたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。