So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 皐月雑記 -1-

Mooさんの肉球新党入党宣言に驚愕。
動物が幸せに暮らせることが平和につながるというシンプルな「綱領」。
実は私のTwitterのフォロワーさんにこの党の方が多いのです。

*

功君が「新居」を横浜の某地区に得て(借りて)、お披露目をしてくれると。
招待してくれた私を含む者たちはなんとVIAのメンバーだけ。
VIAとは、1979年に結成したバンドで、功君、K、松川君、金子君と私のquintet。
VIAはラテン語で「道」、同じ頃なのか、中国語の「道」のTAOが結成され、
そこに治雄ちゃんとHenri君、そして野澤君(以上後のEUROXメンバー)が
集ったわけです。不思議な縁ですね、バンド名だけのことではあるけれど。

*

マクロン氏が新フランス大統領に。
今世界最高の政治家メルケル首相とEUの先進的理想実現に邁進してほしい。
独仏協調なら、欧州は安泰だと思う。
イギリスは焦っているでしょうね。

*

さて、T2aTのアレンジメントを考えよう。
特にコーラス・ワーク。
上モノについてはHenri君が目下自宅で進めてくれています。
楽しみです。
ミックスは近藤さんにやっていただこうと思っています。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。