So-net無料ブログ作成

Hal & Stick are just great

ハロちゃんとステやんが集中して録音はすぐに終了。
すばらしかったです。
エンジニアは1984年以来のつきあいがある近藤さん。
なんといういい音を録ってくれるんだろう!

次は安ちゃんがそれに上モノを足していってくれます。
楽しみです!
そして歌入れだ。
3人の思いがつまった演奏、そして近藤さんの共感たっぷりのエンジニアリングに
乗らせていただいて歌う!

Simoちゃんにはなんとか5月中にお渡ししたい!
戦争は絶対にいけないという思いが音に、絵になる。

Kもデザインをすでに始めてくれています。

本当にありがたい!

*

ツイッターでは今現在227人の方にフォローされています。
魅力的な方々ばかりで、もっと早くやっていればよかったと思います。

日本人rock bandが、英語で、8月に反核・反戦の歌を世界に響かせる!

YouTubeというtoolのおかげです。
(著作権者としては痛いところもあるけれど。笑)

T2aTは完全フリーの音源にします。
売ろうとかではないからです。

<ただ>聴いていただきたいのです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。