So-net無料ブログ作成
検索選択

My Sincere Prayer

あらためて、本当にいろいろな人がいらっしゃるー
そう実感します。

考え方、感性趣味、ことばの使い方と、本当にさまざまです。

そんな中、公に仕事をしていらっしゃる政治家のみなさんはやはり尊敬すべきですね。
支持者が大勢いたって、むちゃくちゃ叩く人も大勢いる。
公人だからこその、それだけの権力があるがゆえの、よくいう「有名税」を払って
いらっしゃることに、まず脱帽しないといけませんよね。

私はどんなに有名になれて、その分のpowerを持てると言われても、遠慮します。
その点、勇なき者ですよね。
話にならん。

いち民草でいいのです、本当に。
それでも、その私のような民草の方々がひっそり暮らしていけるようにと、
訴えるしかないんです。

どうか首相以下内閣のみなさま、
日本が戦争に巻き込まれたり、誘発してしまうようなことがないように、
どうぞ我らが列島住民の平和な暮らしをお守りください。

こころからお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。