So-net無料ブログ作成

1号機フタがズレていた

Pence: All options are on the table. Are you ready, Shinzo?
Shinzo: オヴ・コース。アイ・ワンテッド・トゥ・ストライク・ザ・カントリー
   フォー・ア・ロング・タイム。
Pence: What? I knew you like sushi and Chinese. You eat 'em with your
   favorite reporters or newspaper tycoons more often than not.
Shinzo: アー。ゼン・アイ・ドント・ワント・コリアン。

*

Mick師匠の故郷群馬県の空間線量がこの頃福島中通りや会津並みに上がっているんです。
会津は原発から茨城や栃木の北部より離れているのに、ずっと上がっています。
どうしてなのかと思ったら、この記事です。

http://genpatsu.tokyo-np.co.jp/page/detail/513

東電は今更気づいたとのことです。
これがTVニュースにならないでどうするんでしょうね。

昨日NHKラジオのニュースを聴いていて、マリナーズの岩隈がどうのと1分以上
話していました。そんなことよりどれほど大事な情報でしょう!
これは、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、言いがかりの類でしょうか?
じゃあ、3.11のとき、あれだけ通常ニュースや番組をやらないでいたのはなぜ?
多くの人々の健康に関わる情報ではないのですか。

福島第一原発辺りの気流はずっと西日本の方へも流れて行っています。
希薄されていても、ずっとこんなことが続けば、濃縮されていきます。

国土を、水を、空気を汚すことを推進する人々よ、目覚めてください。
お願いします。
祖先の霊はみな本当に泣いていますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。