So-net無料ブログ作成

All depends on their temperaments

RTも作り終え、授業まであと20分ほど。

「蹉跌」II部、今度こそ本当に唐突ながら完としました。
もし続きをお読みになりたい方がいらっしゃいましたら、ファン・レターならぬ
ファン・コメントをくださいませ。

小説では8ヶ月ほど先のことを書いていましたが、
ずっと思っていました、ちゃんと未来はあるんだろうかって。

世の趨勢は本当に抜き差しならなくなっているのかもしれません。

同盟国の安全を考えると、トランプは先制攻撃はできないという見方が優勢ですが、
一触即発なのは疑いなく、そのときの冷静さをボンボンと不動産王(この人もボンボンだ
けれども)が保てるかという問題なのです。

本当に、怖いです。
たった2人の冷静さにかかっているなんてね、信じがたい数の人々の命が。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。