So-net無料ブログ作成

じゃあ、どうすんだ。

<前記事より> じゃあ、どうすんだ、ですね。

平和を言ってりゃそれで済むのかっていうことです。
済むはずないじゃん。
平和を平和をって言っている人が現実に殺されているわけですよ。
みんな平和が一番って言ってて、戦争はどっかで必ず起こってるんです。

だから平和を乱すヤツを叩きのめしてしまえー
この理屈でずっと戦争は起きてきたし、これからも起きるんです。
それをおりこみ済みで、つまり人間は戦争をする生き物として肯定して、
これからも人類は歩んでいくんですか?

「平和を乱すヤツ」は好んでそうしているんですか?
そうしたいからそうしてるんですか?
その人たちに一分の理もないのですか。
少しでもあるなら、そこを汲んで、愚かな暴発はやめろと諭す努力は無駄で、
嘲笑・冷笑されてしまっておしまいなのですか?
無駄だから殲滅してしまえって?

God forbid.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。