So-net無料ブログ作成
検索選択

原発性アルトステラレン症

この頃「一般の記事」を書く気がしなくなっているんですね。
「蹉跌」ばっかりで、それを期待していない方には申し訳ないのですが。

なんというか、もう、今の国内・海外状況にうんざりしてしまっているのです。
もう枚挙に暇がないほどに理不尽なことばっかりで、それも立て続けで、
今日なんかは佐賀の玄海原発再稼働容認とかのニュースもベタ記事で、
いったい本当にあの騒ぎはなんだったのか、とKOされました。
そして原発はヤバイという民意も相当あるのに、我関せずで現政権と立地自治体が
どんどんなし崩しに再稼働ラッシュです。

幸運の<げんかい>まで薄氷を踏み続けたくなる人間の<さが>ですかね。
それで氷が割れて、落ちて、「ああ、やっぱダメだったか」って。
こういうのを「原発性アルトステラレン症」っていうんですかね。
血圧上がりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。