So-net無料ブログ作成

1,500,000アクセス達成!

みなさまのおかげをもちまして、2006年10月開設以来、

1,500,000 hits 達成となりました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

10年半の歩みでございました。
こんな無名の男のブログですが、歩み続ければなんとかここまで来るんですね。
え?ある人なら1日で達成する?

そんな人と比較しても。

K、祝杯だ・・・え、忙しい?

じゃあ、2,000,000のとき・・・このペースだと3、4年後あたりか。
生きてるかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん母

mnemo様
こんばんは。
以前コメントをさせていただきました
みかん母です。

1,500,000アクセスおめでとうございます!!

じっくりブログを読んだり
素敵な言葉に出会えた感謝を
お伝えする余裕がなかなかないのですが、
新年度が始まったのでせめてご挨拶を
したくて書かせていただきました。
これからも応援しています!(^o^)♪♪

嗟跌集め、少しずつ読み始めました。
昔赤堤に住んでいたので、知った地名に
ワクワクしてしまいました。
赤堤、松原辺りです。
オシャレなのか下町なのか
何とも言えない不思議な街だった記憶です。

どうか、これからも
お身体お大事にお過ごしください。
音楽、文章
mnemo様の発信を楽しみにしております。




by みかん母 (2017-04-12 22:44) 

mnemo

みかん母さま、

コメント、ありがとうございます!
お忙しい中なのにお励ましいただいてうれしい限りです。

新年度、そうですねぇ。みかん母さまもきっと清新なお気持ちでスタートされたことと思います。まだまだ子育てで大変でしょうけれども、小さい子が小さい子であるうちはあっという間です。どうぞ貴重な時間をかみしめながらお過ごしください。

そうですか、赤堤、松原ですか。桜上水とか。
芳樹のアパートがある設定ですが、いつの間にか芳樹が実家の横浜に住んでいることになっているのに気付きました!直さなきゃ! ^^;)
ありがとうございます、気づかせていただいて。

ね、あの赤堤通り周辺は住宅ばっかりで、静かなところですよね、概ね。芳樹ももう少し登場させたいのですけれども。どうなるか。笑

引き続きどうぞご支援くださいね!


by mnemo (2017-04-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。