So-net無料ブログ作成
検索選択

あんぐりー(腹は立ち、口は開く)

なんだかすごい図でしたね、
ウルトラ・アナクロ国家主義者の籠池さんが真ん中で、共産党の小池さん、
バリバリ護憲の福島さんがにこやかに向かって左脇を固めているなんて。
正に敵の敵は味方。しかし、互いが蛇蝎のような存在同士の集合を見ていると、
呉越同舟なんていう言葉ではちょいと、いや、大いに不足ですな。
しかしまあ、このことも含めて、ほんとにあべぴょん政権では極めて稀なことが
次々と起こるものです。

Twitterを読んでいると(と言っても私がチョイスしたtweetersのですが)、
「総理を侮辱したから証人喚問する」っていう自民党の理屈ってなんだって。
ほんとだね。自分が支持した学校の寄付金をしたって理事長に言われるのが
そもそもなんで「侮辱」?ことばの遣い方めちゃくちゃ。
そいからさ、あべぴょんを侮辱すると呼ばれるの?
そんなことより、タダ同然、補助金まみれのあの事件を解明するため、
血税の私物化があったかどうかを解明するためだろうが。

いやはや。
こんなことを言う国対委員長がそのまままたまた看過される日本て、すばらしい国だね。
もちろん反知性の人々にとって。
ということはおいらにもおこぼれがあるかな。
要らねーけどよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。